ニュース ニュース

ニュース

会社のニュース

会社の急速な発展と革新、海外市場の拡大と同時に、ますます多くの海外の顧客を誘致している見学、商談業務です。

1.jpg

2024年3月1日、ドイツからはるばるお越しいただいたお客様が弊社の現地視察にいらっしゃいました。董事長の馮建業さんと全従業員は海外のお客様のご来訪を心から歓迎します。

2.jpg

3.jpg

会議の中で、弊社とお客様は協力プロジェクトなどの具体的な事項について綿密な討論を展開しました。弊社はお客様のニーズを十分に聞き、お客様の提出した問題に積極的に応えました。友好的で調和のとれた交流の中で、馮董と弊社のチームは弊社の専門レベルを十分に示し、お客様の信頼を獲得しました。

4.jpg

5.jpg

双方が協力して、遠くまで一緒に行くことを謀って、会社の指導、チームの集団が払うことができなくて、馮董の深い業界の経験と卓越した指導能力は双方の深く協力するために基礎を定めて、チームのメンバーの専門の素養とサービス精神は協力の順調なために力を貢献しました。

6.jpg

今回のドイツのお客様の訪問は、我が社と海外のお客様の交流と協力を強化しただけでなく、更に我が社はドイツ市場を開いてしっかりした基礎を築きました。今後、華凱グループは引き続き国際協力を深め、ブランドの国際知名度を拡大し、国際市場シェアを高め、全世界のお客様により良い製品、技術サービス、ソリューションをお届けできるよう努力してまいります。

カスタマーサービスシステム